<< 2014/09/24 | メイン | 2014/11/04 >>
2014 年10 月2 日

10月

いよいよ10月に入り、日の出が遅くなり、日の入りが早くなっている。それほどQRLであったわけではないが、ログのほうはあまり進んでいない。

天気の良いうちにまわらなくなったローテータ-の交換をと思っているが、なかなか実行に移せない。今度の週末、もしくはその次の3連休のどこかで片付けて、WWは少し楽しめるようにしたい。

先月末にJARLからQSLが届いたが、ここ数シーズンよく出ている80mのカードが多かった。もらうのは写真のQSLがほとんどなので自分も写真のものを再印刷したいが、このところの円安で躊躇している。


投稿者:JA9PPC
at 06 :26 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2014/09/24 | メイン | 2014/11/04 >>
このページのトップへ